幸太郎流高級マンションの探し方まとめ

2017年06月13日

芝浦エリアにある魅力ある高級マンションです

芝浦アイランドエアタワーは、都心に近いながらも、緑に囲まれている芝浦エリアにある高級物件として人気になっています。都心に近いながらも、自然に囲まれ、家族での休日も有意義な過ごし方を行うことが出来るようになっています。

芝浦アイランドエアタワーでワンランク上の生活を

芝浦エリアにある高級物件として知られるアイランドエアタワーは、都心に近いながらも手頃な賃料で借りることが出来る高級物件として人気になっています。都心へのアクセスが良く、毎日の通勤が楽になるのはもちろんのこと、休日のプライベートの過ごし方も変わっていくのは間違いありません。

都心に近いだけではなく、周辺にはスーパーなどの大型商業施設や医療機関、教育機関も備わっていて、小さなお子様や高齢者の方との同居も不安なく過ごせる住環境になっています。生活利便性を高めた高級物件として、既に多くの方に人気いなっている高級物件になっています。

手頃な賃料で入居できる、芝浦のタワー型マンションです。

豊富な共有設備が人気になっています

アイランドエアタワーには、豊富な共有設備があるのも人気になっている理由でもあります。家族や知人を招待しても楽しむことができるホームシアターもあり、親しい人と優雅なひとときを過ごすことができる設備が整っています。

フロントには、宅配便や新聞を不在時に受け取ることができるコンシェルジェサービスもあり、日常生活の利便性を高めていってくれます。室内にはアメニティ設備も整い、日々の入浴を快適に出来るようにしてくれます。ネットに関する設備も、高速の光回線が施設され、入居をしてすぐに快適なネットライフを送ることができ、仕事でもプライベートでも充実した日々を送っていくことが出来るはずです。

防犯に関する設備も充実していて安心です

アイランドエアタワーは、芝浦アイランドという治安の良い場所に建っていますが、タワー内の防犯設備も充実していて、いつでも安全で快適な生活を送っていけるようになっています。

エントランスや廊下に備わっている防犯カメラはもちろんのこと、オートロック等、家族を外部からの不審者の侵入から守ってくれる設備は充実しています。24時間体制の有人管理は、何よりも住む方に安心感を与えるものです。

ドアや窓にも、各種の最新型のセンサーが配置されていて、万全のセキュリティ体制が整っているのも特徴です。常に快適で安全な生活を送ることを約束してくれるアイランドエアタワーで、ワンランク上の生活を実感していくことが出来るはずです。

(おすすめサイトのご紹介)
芝浦アイランド エアタワー
http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/shibauraisland/airtower/

過去投稿記事